尾道の猫

尾道は、猫の多い町でした。坂道や路地のいたるところに猫がいました。それも、たいへん人懐っこくて、そばによってきて、体を擦りつけてきたりします。頭や体を撫でても、逃げたりせず、されるがままになっていました。そんな尾道の猫の写真を、いくつか載せます。

画像
公園のベンチで寝そべる猫です。何人もの人が写真を撮っていましたが、全く動じることなく、気持ち良さそうに眠っていました。

画像
同じ公園にいた猫です。まだ、子供のようですね。

画像
坂道で遊んでいる猫です。こちらも、多くの人の被写体になっていました。

画像
尾道2日目、古寺巡りのときに、出会った猫です。実は、この場所には、4匹くらいの猫がいて、数枚写真に収めたのですが、他の物は人物(僕または妻)が写り込んでいるため、この一枚だけブログに載せることになりました。




【中古】 のら猫ニッポン〜長崎・尾道から江ノ島・函館まで〜 /(趣味/教養) 【中古】afb
ブックオフオンライン楽天市場店
(趣味/教養)販売会社/発売会社:有限会社ゼイカンパニー(株式会社竹緒)発売年月日:2012/02/

楽天市場 by 【中古】 のら猫ニッポン〜長崎・尾道から江ノ島・函館まで〜 /(趣味/教養) 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【中古】その他DVD のら猫ニッポン〜長崎・尾道から江ノ島・函館まで〜
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2012/02/16 メーカー 竹緒 型番 GTCE-14 JAN 458229807113

楽天市場 by 【中古】その他DVD のら猫ニッポン〜長崎・尾道から江ノ島・函館まで〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック